• GlobeLink The Best Marketing Solution

6月22日(金)
ランドスケイプ主催 ランドスケイプ/グローブリンク共同セミナーのご案内


■「中国」と「日本」。アジア市場 2カ国それぞれの顧客開拓のポイントとは何か?

〜成長市場の「中国」と成熟市場「日本」の攻略方法を考える実践型セミナー 〜

本セミナーの第1部「現代中国人消費者の財布を開ける「ダイレクトマーケティング」とは?」に、
弊社代表 近藤恵理子が登壇致します。<満員御礼>

わずか3時間で、アジア最大規模の市場である中国と成熟市場である日本の事業展開の視点、違いが見えるプログラムです。 2カ国それぞれのダイレクトマーケティングの実態と実践、富裕層向けアプローチなどをお話しいたします。

下記のような課題を抱えている企業様は必見です。ぜひご参加ください。

(中国事業展開について)

  • ■中国進出は果たしたものの、その後なかなか集客が進まずお悩みの方
  • ■広い国土のどの地域から優先するのがよいのか?について知りたい方
  • ■現代中国人消費者の考え方・背景を理解してビジネスに取り組みたいと考えている方

(国内事業展開について)

  • ■不況下だからこそ、購買力がある顧客群にアプローチしたい方
  • ■休眠客掘り起こしや既存客のリピート率向上を実現したい方

■セミナーの目的:
「中国」と「日本」という異なる市場において「購買の実態を理解する」「購買の動機づけを行う」
ヒントを確実につかんでいただくことを目的としています。

  • 【第1部】 現代中国人消費者の財布を開ける「ダイレクトマーケティング」とは?
  • 【第2部】 国内売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは?

■セミナー概要■

日時 :2012年6月22日(金曜日) 14:00〜16:45 (受付13:30〜) 

        

【第1部】14:00〜15:30

現代中国人消費者の財布を開ける「ダイレクトマーケティング」とは?

(講師) 株式会社グローブリンク 代表取締役 近藤 恵理子


【第2部】 15:40〜16:40

 国内売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略とは?

(講師) 株式会社ランドスケイプ マネージャー 長竹 克仁氏 


場所 : 東京オペラシティ 15階会議室
     (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ/京王新線「初台駅」直結)

定員 : 40名(1社2名まで)

参加費: 無料

※セミナー内容は予告なく変更の可能性がございます。ご了承ください。


セミナー開催の詳細およびセミナーへのお申し込みにつきましては、
セミナー主催(株)ランドスケイプ社のWebサイトをご参照ください。

http://www.landscape.co.jp/seminar/20120622_1008.html
尚、本セミナーお申し込みの受け付けを(株)ランドスケイプ社が行うことをご了承ください。


本件に関するお問い合わせ先:
株式会社グローブリンク
メール:info@globelink.co.jp
TEL:03-4360-9271

プライバシーポリシー サイト利用規約 サイトマップ

GlobeLink Ltd. All rights reserved.